新橋UNO、グランドオープン!

ニュースリリース

2009.05.25

■新橋UNO、グランドオープン!

■新橋UNO、グランドオープン!

この度、東和ジェイズグループ・東和アミューズメント株式会社(平成16年8月設立)の新旗艦店舗である新橋UNOが、平成21年5月25日(月)にJR新橋駅 烏森口前にグランドオープンしましたのでお知らせ致します。

090525_ph01【立地・規模】
日本有数のビジネス街であり、約85万人の乗降客数を誇るJR新橋駅。その中で最も通行量が多い烏森口は、官庁街である虎ノ門方面へのビジネスの主導線という一面と、周辺最大の歓楽街としての一面、つまり職場と脱日常の2つの要素を兼ね備えています。
当社の営業コンセプト「手の届く」と「夢」を提供するには、最適なロケーションであると言えます。その烏森口から最も近いパチンコ店として『新橋UNO』は、1F・2Fをパチンココーナー、3Fをスロットコーナーの3フロアーで設置台数568台(パチンコ:382台・スロット:186台)を有し、『感動を売り続けるパチンコ・スロット専門店』として、都心に楽しさを発信してまいります。

【店舗・雰囲気】
外観は、著名な建築家である佐藤武夫氏が設計したデザインを踏襲し、清潔感と優しさをイメージした"白"を基調としております。そこには烏森口の『新ランドマーク』として認知して頂きたいという願いが込められております。
内装は、ハラハラ・ドキドキを演出するため、外観と一転して"赤"を基調としており、各フロアで商品である遊技機を引き立たせるデザインを施しております。
またルーバー式のスケルトン天井は、店舗の通風を加減し空調を快適に保つだけでなく、奥行き・開放感の演出にも一役買っております。
その他、LED照明や廃液が出ない最新式の吸殻自動回収など、地球温暖化(エコ対策)等の環境問題にも配慮した設計・設備となっております。

090525_ph03090525_ph02090525_ph04